2022年2月27日日曜日

【満席御礼・キャンセル待ち】3月19日(土)根岸そら塾「カニササレアヤコ&清艶 火鉢と雅楽で春よ来い」のお知らせ

 

会場参加は満席となりました。
現在、キャンセル待ちとなります。以下の申込サイトにキャンセル待ちの予約サイトがあります。そこにご登録いただきましたら、開催前日夜の時点でキャンセルが出たかどうかご連絡いたします。

※また、当日のズーム配信は都合により中止とさせていただきます。
 後日、録画したものを有料限定公開したいと思いますので、そちらをご利用ください。
 現状、まだ申し込みがないことと、前回の配信でも、先方の通信環境が画質音質を左右し、 
 途中一瞬画像が途切れた方があったことも分かりましたので、音楽ライブという性質も考え
 まして、今回、リアルタイムzoom配信は見送ることにしました。
 録画による限定公開については後ほどお知らせします。

台東区根岸の古民家スペース「そら塾」が今年3月で閉館します。そこで、これまでの感謝を込めて、火鉢クラブでもお別れイベントをやることにしました。

火鉢クラブとそら塾と言えば、夏は「油団」、冬は「雅楽」。昨年のお正月も雅楽奏者のカニササレアヤコさんを招き、火鉢と雅楽の会を開催しました。ということで、そら塾とのお別れに、再び、カニササレアヤコさんをお招きし、雅楽芸と雅楽演奏の会を催すことにしました。今回は特別にカニササレアヤコさんがユニットで活動されている「清艶」のみなさんもお招きし、即興雅楽演奏も楽しみたいと思います。

前回同様、そら塾でのリアル会場参加と配信参加両方で開催したいと思います。前回は会場も5名限定でしたが、今回は最大15名、換気を十分に行いたいと思います。

演奏終了後は別途予約制で軽食と炙りものを用意しますので、しばし、火鉢の炭火を楽しんでいただけます。ご希望の方は以下の予約サイトよりご予約ください。

みなさま、お誘い合わせの上ご参加ください。詳細、予約に関しては以下の通りです。


日時:2022年3月19日(土)

開場:17時30分 開演:18時00分

演者:雅楽芸・カニササレアヤコ  

   雅楽演奏・清艶(音無史哉、カニササレアヤコ、柿崎幸史)

場所:根岸・古民家スペース「そら塾」

住所:東京都台東区根岸3−13−25

料金:会場参加・3500円(お茶付き)先着15名(予約:火鉢クラブショップ)

   ※zoomによる生配信は都合により中止させていただきます。

   当日の内容は録画し、後日、有料限定公開いたしますので、

   会場にいらっしゃれない方はそちらをご利用ください。

   配信参加・Peatixでの購入 1650円  

   

   会場参加の方で別途予約制:軽食と炙りもの券・1000円

                    (予約:火鉢クラブショップ)

予約:火鉢クラブショップ  http://hibachiclubshop.com/

配信予約:Peatix  https://hibachiclub-sorajuku-gagaku.peatix.com/


予約締め切り:リアル会場 3月18日(金)24時

       配信参加 当日開催直前まで(コンビニ払いは18日18時まで)


【演者】
カニササレアヤコ
お笑い芸人・ロボットエンジニア。日本の伝統音楽「雅楽」を演奏し、雅楽器の笙を使ったネタで芸人として活動している。

ひとり芸日本一を決める「R-1ぐらんぷり」2018年大会で決勝に進出。その他、「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」「笑点特大号」などに出演。


清艶

ドラマーの柿崎幸史、雅楽奏者の音無史哉、お笑い芸人のカニササレアヤコによる音楽ユニット。即興演奏を中心とし、ライブペインティングとの共演、神社でのライブ演奏などで活動。全員猫好き。


【公演内容】(1時間半〜45分程度)

  ご挨拶:火鉢と雅楽の関係

  カニササレアヤコ・雅楽お笑い&演奏

  雅楽と古代歌謡を楽譜を見ながら聴いてみよう

  清艶による雅楽即興演奏  など


公演後:火鉢を囲んで炙りもの(予約した希望者)


そら塾、最後の春休み。

お誘い合わせの上、ぜひご参加ください!


【お支払いとキャンセルについて】

会場参加のお支払いは銀行振り込みか当日現地払いとなっております。銀行振り込みの場合は申し訳ありませんが、振り込み手数料をご負担ください。

銀行振り込みをお選びの方でも、お振込みが前日までに間に合わなかった場合、当日現地払いへの変更は可能です。その旨、以下のメルアドまでご一報いただけますと尚ありがたいです。

キャンセルされる場合は以下メルアドの火鉢クラブまでご連絡ください。

キャンセルメールの到着が3月17日中のものはキャンセル料をいただきません。公演前日3月18日と当日のキャンセルについては銀行振り込みの方は2000円をキャンセル料としていただき残りはから振り込み手数料を引いた額は返金いたします。当日払いの方は2500円(振り込み手数料別)をキャンセル料として後日請求させていただきますのでご了承くださいませ。

<支払い方法変更およびキャンセル連絡用メールアドレス>

dejima2010@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿