2017年8月6日日曜日

上野ルートコモンで浅草ペリカンパンを能登の七輪で焼く会参加者募集!

8月の火鉢クラブのイベントは
東上野の隠れ家的な素敵スポット、ブックカフェや植物ショップなどの複合施設ルートコモンで浅草ペリカンのパンを能登の七輪で焼く会を8月20日(日)、27日(日)2週にわたって開催します。

その第一弾は


「上野ルートコモンで浅草ペリカンパンを能登の七輪で焼く
 下町サンデーブランチの会」

日時:8月20日(日)AM10:00〜11:30
参加費:2500円

上野、浅草、谷根千を拠点に活動する火鉢クラブが、この地域の素敵な場所でこの地域の美味しいものを集めて、七輪で炙るサンデーブランチの会を開催します。七輪でパンを炙ったら、涼しいブックカフェのテーブルでゆっくり楽しんでください。

ご用意するのは…
*浅草ペリカンのパン
*谷中コシヅカハムのコンビーフ
*千駄木カフェ・ケープルヴィルのベジ惣菜
*上野ルートブックスのアイスコーヒー
*火鉢クラブの冊子「空飛ぶ火鉢VOL.1」

その他、ドリンクに入れるとマイルドになる備長炭など、
火鉢クラブならではの楽しみもご用意する予定です。


そして、第2弾は



「上野ルートコモンで浅草ペリカンパンを能登の七輪で焼く
 小倉トースト&ほうじ茶の会」

日時:8月27日(日)AM10:00〜11:30
参加費:2300円

東上野の隠れ家的な素敵スポット、ブックカフェや植物ショップなどの複合施設ルートコモンで浅草ペリカンのパンを能登の七輪で焼くイベントの第2弾は、将来、火鉢カフェで出したいメニューを試す「小倉トーストとほうじ茶の会」。火鉢クラブでおなじみの焙烙を使って焙じたお茶にゆであずきとバターが美味しい小倉トーストを味わいます。もっちりしたペリカンのパンには小豆の味が絶妙に合うのです!
ブックカフェでもあるルートブックスからアイスコーヒーも提供いただきます。小倉トーストをほうじ茶で食べてもよし、コーヒーに合わせてもよし。試飲的にお抹茶も少し出せればと思います。食後はゆったりしたルートコモンのスペースでコーヒーやほうじ茶を片手に、ゆっくりお過ごしください!

*冊子「空飛ぶ火鉢vol.1」も料金に含まれています。



会場の東上野のルートコモンはブックカフェ「ルートブックス」、植物ショップ「オーシャンサイドガーデン」は植物と本に囲まれてゆったりすごせる素敵な空間です。

植物の囲まれてペリカンパンを焼き、ソファに座ってゆっくり過ごしてください!

ブックカフェにはホットコーヒーのほか、オーガニックジュースやビールもご用意がありますので、追加購入可能です。

 お申し込みは以下の火鉢クラブ通販サイトの【イベント参加】よりお願いします。
*支払いは当日清算となっております。

「火鉢クラブ通販サイト」
 http://hibachiclubshop.com/

ふるってご参加ください!
よろしくお願いします。











0 件のコメント:

コメントを投稿