2019年10月17日木曜日

おくればせながら、油団納涼会終了ご来場ありがとうございました。

8月後半に開催した油団納涼会終了からはや1ヶ月半あまり。
おくればせながら、ご来場の皆様ありがとうございました。
無事終了のご報告が遅れ申し訳ありませんでした。
クラウドファンディングにご協力いただいた皆様にも重ねてお礼申し上げます。

クラウドファンディングのリターンについては、ご協力いただいた方には個別でメッセージしておりますが、少々遅れが出ております。10月中にはなんとかしたいと思っておりますので、お待ちいただけると幸いです。状況またご連絡いたします。

現在、個人的な事情ではありますが、私事に追われており、それが落ち着いてから火鉢クラブの火を囲む活動は考えております。
時期はまだ明確ではありませんが、年末年始くらいから何かやれればと言う目安で考えております。またここでご連絡します。

また、これから、この火鉢クラブのブログでも、火鉢以外のことも掲載しようかと思います。他のブログからのリンクの形にするかもしれませんが、これまでFACEBOOKにあげていたような、日々考えたちょっとした話題なども読んでいただければ幸いです。

では、今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿