2017年10月29日日曜日

秋を味わう炭火パーティ終了!

隣町珈琲にて開催の「秋を味わう炭火パーティ」無事終了しました。
17名の方に参加していただき、店内ワイワイ状態。今回、準備がぎりぎりになってしまったため、芋煮を作るのに追われ、原木シイタケの話とか、炭の話とか、もろもろお話しすることができず、いつものごとくに賑わう会場や炭火焼きの写真もほとんど撮れず、結局、七輪がぽつんと佇む、こんな外観写真しか撮れなかったのであります。


でも、この提灯と七輪の火が結界のように外のそぼ降る雨の冷たさを遮断してくれて、店内は熱い宴会ムード。火を囲むとやはり話は弾むようで、場所の都合上、どうしても初対面の方も相席になるのですが、みなさん昔からの知り合いみたいにワイワイされて、とても楽しい夜でした!

こんなに楽しそうに過ごしてもらえると、またやろう!っと励みになります。

この隣町珈琲では10月より不定期で夜営業「バー火鉢」もやっております。
そちらは全席に七輪の炭火を置くわけではないのですが、ご希望があれば、炭火での炙りも提供いたします!こちらもぜひおいでください。

11月のバー火鉢営業日は
1日(水)3日(祝・金)4日(土)7日(火)8日(水)9日(木)13日(月)14日(火)18日(土)21日(火)23日(祝・木)25日(土)28日(火)

なんと、11月は13日間も営業させていただきます。
なにぶん、基本一人で切り盛りしますので、急な事情で休みになる日もあるかもしれませんが、そのあたりは火鉢クラブのfacebookやTwitterおよび隣町珈琲のfacebookでも告知しますので、おいでになる前にご確認いただけると幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿