2011年1月20日木曜日

第2回火鉢カフェのお知らせ 1月30日(日)に開催します


〜火鉢で節分の豆を炒る〜


日時:2011年1月30日(日)午前11時〜午後7時
場所:根津藍染め長屋 澤田さん宅

      料金:500円(炭チャージとして)
      ほうじ茶はフリー(火鉢で焙烙を使ってその場で焙じて下さい)
      豆代は別で100円です



第二回の火鉢カフェを開催します。
季節感を感じることがテーマの火鉢カフェですから、
2月3日の節分を前に、節分の豆を火鉢で炒る会にしたいと思います。
お誘い合わせの上どうぞ。

ちなみに、明日21日(金)澤田さんちの長屋が、
NHK首都圏ローカルの「こんにちはいっと6けん」で
紹介されます。私も映るかもしれません。
御興味のある方は是非ご覧下さい!

アクセスはこちらをご参照下さい
「一日火鉢カフェ アクセス&地図」

詳しい内容は、またこのブログ上で告知します。

0 件のコメント:

コメントを投稿