2015年1月6日火曜日

1月17日(土)「プチ七輪カフェ&アフロで火鉢」開催!予約受付中


今回はカフェとのコラボなので、予約制で行います。
一度に入れる人数が限られていますので、1回15名で2回開催予定です。詳細は以下を。

開催日時:1月17日(土)
     第一部 12時30分〜 第二部 17時00分〜
     予約制:各回15名ずつ
     一部、二部どちらかを選んでご予約下さい。
     1回2時間程度を考えています。

場所:写真館&カフェ「ケープルヴィル」(1階がカフェ、2階が写真館)
      東京都文京区千駄木3-42-7    

料金:炭チャージ500円
          +焙りもの&軽食代1500円
   *焙じ茶は炭チャージ代に含まれております。
      アルコール類はお店のメニューより別途ご注文下さい。
   *アフロヘアにて参加の方は炭チャージ500円のみサービス
    ただしご自宅からアフロでおいで下さい(笑)

内容:【カフェにて】
    <能登珪藻土のプチ七輪を使って>
    *焙烙(ほうろく)でほうじ茶作り(お茶飲み放題)
    *焙りもの各種
     原木椎茸(愛媛県内子町産)、梅干し、海苔、
     干物もしくはジャコ天(愛媛県八幡浜産)←どちらにするか検討中
    <その他軽食>
    *炊き込みご飯と原木椎茸汁


【写真館にて】
「アフロで火鉢」撮影会:
2階の写真館に上記写真の火鉢のある和室セットと写真で私たちがかぶっているアフロウイッグ(色ものも追加)を用意しておきます。アフロで火鉢写真を撮りたい方はご自分のカメラで自由に撮影して下さい。写真館のプロのカメラマンに撮影してもらいたい方は有料で承ります(料金は当日お知らせします)。

予約:
お名前、ご連絡先に1部2部どちらが希望かを添えてケープルヴィルまで、電話かメールでお申し込みください。
ケープルヴィル TEL : 03-5834-8500
                        MAIL : capleville@gmail.com

*予約人数が各回15名に達した場合はそこで締め切らせていただきます。
*私(中村有里)とFACEBOOKの友達もしくはTwitterの相互フォロー状態の方は私の方までメッセージやDMでご連絡下さっても結構です。


ケープルヴィル・ウェブサイト http://capleville.com

【ご注意】
カフェ当日、ウェブメディアの「Shimicom」さん(http://www.shimicom.net)が火鉢カフェの取材に入る予定です。会の途中、時々、写真や動画を撮影されると思いますので、映り込みたくない方は事前にお知らせ下さい。会の雰囲気は損なわない範囲での取材をお願いしますので、何卒ご容赦くださいませ。火鉢クラブの設立趣旨である、火の扱いを知る大切さ、炭焼きによる森林再生や環境保全、炭火の温かさと火を囲む楽しさなどを広く伝えるために、取材オファーを受ける事にしました。何卒ご理解をお願い致します。
  





0 件のコメント:

コメントを投稿