火鉢クラブ・クラウドファンディング支援募集中!

火鉢クラブの活動資金を募るクラウドファンディングがスタートしました。
 支援募集は7月31日23時59分までです。 

2020年冬に常設の火鉢カフェ設立を目指し、そこにつなげていくために、これまで行ってきたイベント活動や冊子の発行、情報発信などの活動を活発化させます。できれば、ホームページも整備したいです。 

リターンにはこれからもやっていこうと思っているイベントやおすすめの暮らしの道具をご用意しました。 

□珪藻土切り出し七輪の産地・能登半島の珠洲にある「湯宿さか本」に泊まって、その庭で焚き火しながらキャンプ料理を楽しむ会。丸太を燃やすスウェデュッシトーチに挑戦してみようと思っています。さか本の料理は石川富山ミシュランで一つ星。ご主人の新ちゃんがその腕を火鉢クラブのためにふるってくださいます。 さらに、切り出し七輪の工房見学も。お好きな七輪を購入できますよ!

□ほかに、東京上野のブックカフェ・ルートブックスの入るルートコモンにて、浅草ペリカンのパンを七輪で焼いて食す、サンデーブランチの会なども企画。

□グッズのリターンとしては能登の珪藻土切り出し七輪のミニタイプやオリジナル手ぬぐい、備長炭マドラーなどご用意しています。

詳しくはクラウドファンディングサイトをご覧ください。 

また、このブログ内に「こんな火鉢カフェを作りたい!」として
2020年に設立をめざす理想の火鉢カフェとはどんなものかを書いています。
ご支援何卒よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿