2022年5月28日土曜日

以前noteに書いた地域活性化案

一つ前の投稿にちょっと書いた、地元の地域活性化案。

以前、noteに書いたものをリンクします。

このアカウントはがん再発の日々についても書いてる「榊原玲奈こと中村有里」アカウントとは別の「ゆり」アカウントで書いてます。

タイトルは「母校の中学校が廃校になるというので・・・」となってますが、よく聞いたら、廃校になるのはまだかなり先のことのようです。まあ、廃校にならずとも、学校の周辺でなにかやるのは今からでもできそうです。

良かったら読んでみてください。 

note「母校の中学校が廃校になるというので、いままで温めていた地元活性化案を思いつくままに書き綴ってみた」


0 件のコメント:

コメントを投稿