2022年5月14日土曜日

「それぞれの最終楽章 第5回」GW明けて、連載再開しました。

今回を含め、あと3回です。

「それぞれの最終楽章 第5回」

今日のはちょっと暗いというか、経済的に底の頃に起こった出来事。なんか貧困感満載なんですが、今は自転車操業とはいえ、この感じからは脱しているかな。事業復活支援金などの助けもあったり、なんと、朝日新聞beの読者の方から善意の寄付もありました。時々、友人からの差し入れなどもありますしね。

現状、昨日投稿した自然栽培のレモンとか、食生活ではいいもの食べられてますし、仕事ついでとはいえ京都にも行けたし、処置に必要なものは十分買ってるし、プロポリスも飲んでるし、貧困生活って感じではないですよね。これも、みなさまのご協力あってのものと感謝しております。

ただ、体の動きづらさもあり、今後の仕事のことは不安もありつつ、いろいろ考え中です。

今回の朝日新聞での連載をいい形で今後の仕事、それも家でできる仕事に繋げられたらと思っています。noteではサポートも募ってて、すでにサポートも頂いてますが、生計立てるにはまだまだなので、noteの記事もどんどんアップして読者を増やせればと思います!懸案はユーチューブ。これは少し先になるかなあ・・。構想固まってきたら、お知らせします!

noteでは榊原玲奈こと中村有里名義で書いております。




0 件のコメント:

コメントを投稿