2017年10月10日火曜日

谷中で焼きマシュマロ

このまえの土曜日10月7日の昼間は谷中のお寺のマルシェでこんなこともしておりました。


「てらとろじと」と称したイベント。雑貨の販売、カヤバ珈琲スタンドのドリンク販売が行われる中、バイオリンデュオ、ホシトリバーさんによるバイオリン演奏。私はホシトリバーさんからのリクエストで、演奏終了後、お客様にミニ七輪で焼きマシュマロを振舞いました。


 




焼きマシュマロ見た目がかわゆい。お店出してたカヤバ珈琲のスタンドの珈琲と一緒に食べると、good。お客様にもよろこんでいただけました〜。火鉢バーでも焼きマシュマロやろうかなあ〜 








0 件のコメント:

コメントを投稿