2017年3月4日土曜日

火鉢クラブvol.2 改め「空飛ぶ火鉢」4月15日(土)発行へ!

やっとのことで、冊子・火鉢クラブVOL.2発行にむけて作業を進めております。
4月15日(土)発行が目標。
一年半も開いてしまったので、心機一転、タイトルも「空飛ぶ火鉢」に改め、表紙はイラストレーター・ナガキパーマさんに「火鉢さん」というキャラクターを描いてもらう予定です。告知画像のピンク色の箱を持った女性の絵はナガキパーマさんの絵じゃありませんよ〜。火鉢さん、どんな絵になるかお楽しみに!


vol.1は火鉢や七輪、炭に特化した内容でしたが、今回から幅を広げ、火鉢や火に結びつきそうなものだったら、妄想だろうがなんだろうが結びつけ、自分の中で結びつけば、なんでも取り上げたいと思っています。

告知画像は構想メモの断片から。自分の中でもまだ最終的にどんな感じになるか迷い迷いの作業です。火鉢クラブは冬だけのクラブじゃない!そんなコンテンツを春とともにお届けできればと思います。どうぞお楽しみに!

ただ、お値段は以前より上がってしまうかもしれません。少部数、広告なしの自費出版で350円はやはり厳しかった…。なにとぞご理解いただけるとありがたいです。
発行まで、また状況をご報告します!


0 件のコメント:

コメントを投稿