2012年7月7日土曜日

7月10日(火)団子坂上・光源寺の「千成ほおずき市」に出店

報告がギリギリになってしまいましたが、
来る7月10日(火)団子坂上にある光源寺で行われる
千成ほうずき市の屋台に火鉢クラブで出店します。

販売するのは、菊炭の飾り炭。
いくつかのサイズを取り揃えております。


この炭をお花と一緒にアレンジしたり、水質浄化用として金魚鉢に入れたり、かわいいアレンジで展示する予定。




ちょっと今忙しく、それらのサンプル写真の準備ができませんでした。当日の展示をお楽しみに!

それらのサンプルを参考に、好きな大きさの組み合わせで購入して、自分なりの飾り炭アレンジを楽しんでください。
別に飾らなくても、お風呂に浮かべたりしてもいいですよ!

もし余裕があったら、コーヒー豆を持って行って、七輪で焙煎しようかと思っています。焙煎体験やってみますか?

というわけで、なにとぞご来店下さいませ!
ほおずき市は9、10日両日開催ですが、
火鉢クラブの参加は10日のみです。お間違え無く!!

「千成ほおずき市」
7月9日(月)10日(火)14:00〜20:00
詳しくはこちらのサイトにて
光源寺:東京都文京区向丘2丁目38−22

1 件のコメント:

  1. こんにちは。ほおずき市で名刺交換させて頂いたニマの会です。私もアメブロやっているんですよ。購入したデブちゃん炭はクローゼットの除湿に使おうかと思います。白山のジャズ喫茶「映画館」さんでチベット内の核実験と震災後の福島の取材レポートをお届けする写真展&トークイベントを行います。ご都合がよろしければ是非お越しください。http://ameblo.jp/northwestfrontier/entry-11289694497.html

    返信削除